兼業主夫の育児日記012:落ち葉の野川公園




こんにちは。子煩悩ファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。




日曜日。午前中は市によるベビーシッターサービス的なのの説明会に参加しました。今までこーゆーのは妻に任せっきりでしたが、現在は兼業主夫なので色々やるようにしています。

午後からは5歳長女の保育園のクラスメイト家族と野川公園で遊びました。



野川公園は落ち葉でいっぱい。



今日は12月にしては暖かかったですね。子供たちと走り回ったら暑くなって、半袖になってしまいました。

こうやって子供と遊ぶことが生活の中心になると、やはり動きやすくて汚れても気にならない服が重宝しますね。今日は先日ブログでもご紹介したワークマンのシャツジャケットを着ていました。



山田耕史のファッションブログ: ワークマンの使えるアイテム厳選レビューvol.1「超暖で機能的、なのに上品なシャツジャケットが驚きの安さ」

こんな風に↓子供と落ち葉で遊ぶのも躊躇しなくて済みます。



足元はいつものBlundstone。土日で汚れたので、このブログを書き終えたらクリームでお手入れしましょう。




山田耕史のファッションブログ: Blundstone#558レビュー。高い汎用性と機能性で最強の保育園送迎ブーツになるか?【最終更新17/11/21】

子供の友達家族と遊ぶのはいいですね。子供同士で遊んでくれるので、親の負担が減りますし、何よりも子供が楽しそうです。



最後までご覧いただきありがとうございました!



この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら