フリーランスの育児日記003:雨の休日の過ごし方。






こんにちは。子煩悩ファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。




せっかくの土曜日なのに、一日中雨の予報。

子供がいる家庭は休日の雨ってかなり困るんですよね。

今日は用事もあったので、うちからは結構遠いんですがとあるイオンモールに行ってきました。

イオンモールやららぽーとといったショッピングモールって子連れユーザーのことをよく考えられているので過ごしやすいんですよね。例えばフードコートも子供を抱っこしなくてもいい低さの洗面台があったりして。

昼食は家族全員で大阪王将。基本的に京都王将派なのですが、大阪王将も美味しいですね。



さて。山田家的に今日は大盤振る舞いでした。キドキドを許可したからです。

特に5歳長女はキドキドが大好きで、休日に雨が降ると「キドキドに行きたい」と言うのですが、行くとそこそこお金がかかる上に、冬場は風邪などの感染が怖いので親的にあまり行かせたくありません。

なので、今日は今年最後のキドキドでした。







偶然、友達家族と遭遇したので一緒に遊びました。



1時間半、目一杯体を動かしていたので、夜はすぐに寝てくれました。

最後までご覧いただきありがとうございました!



この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら